top of page

ジャガイモ収穫祭🥔

  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

こんにちは!梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、お変わりなくお暮らしのことと存じます。


さて、先日、当園でジャガイモ収穫祭を行ないました💕雨天予報だったので残念ながら多目的ホールで実施しました💦





👈今回は、ジャガイモのプロフェッショナルの方から「柚子みそ」を頂きました!

ジャガイモととっても相性抜群でした💖美味しいジャガイモを育てて下さり、ありがとうございます🙇




👇ジャガイモをウキウキで貰う幼児さん♬いくつ食べられるかな~?



👈高校生 ジャガイモ収穫祭、気合いが入っていたので、アルバイトのシフトを入れないようにしてくれていました( ´∀` )  さすがです👏


たくさん食べられたかな??



 ジャガイモには、マヨネーズorバターor塩orバター醤油…色々ありますよね☆好みの味付けでたくさん食べる子も👀


大量にあったジャガイモは、あっという間になくなってしまいました💦よく食べられたね💯





次回は、サツマイモ収穫祭かな~?天気が晴れると良いね(`・ω・´)b

収穫祭は、施設だからこそ、集団で和気あいあいとした雰囲気で出来るのが良いポイントですよね★用務員さん、収穫祭係の職員さん、準備ありがとうございました!またよろしくお願いしま~す🍀



 
 
 

コメント


bottom of page